エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】久松郁実が“斬新な水着姿”セクシーショットの進化が止まらない。

1st写真集『La iku』が好調な久松郁実。今度は雑誌のグラビアで斬新な水着姿を見せてくれた。彼女がブログでそのオフショットを公開したところ、読者も「めちゃめちゃ可愛すぎる」と目を奪われており、また話題となりそうだ。

久松郁実は女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務める一方、グラビアアイドルとしてもセクシーショットを披露して注目を集めている。「和製ケイト・アプトン」と呼ばれるプロポーションとレンズを通して発する魅力があいまって人気も上昇、11月19日発売の1st写真集『La iku』は大好評となっている。

1st写真集では自ら“手ブラ”カットを申し出たという彼女が、12月20日に『久松郁実オフィシャルブログ』でも斬新な水着ショットを公開。現在発売中のデジタルカメラ・写真撮影情報誌『フォトテクニックデジタル』で掲載されているグラビアのオフショットを披露したものだ。

はんてん×ワンピースを着こなす久松郁実(画像は『久松郁実オフィシャルブログ』のスクリーンショット)

花柄のワンピース姿も素敵だが、「この格好! かなり斬新でしょ!」と自身も笑ってしまうビキニにはんてんを羽織ったセクシーショットは、久松郁実ならではの明るさが感じられる。「水着×はんてん、ヤバいーー!! ウケました。今後グラビア界で流行るかも!?」「ビキニ+毛皮のコートとか見たいっす」と読者から感想が届いており、今後の展開を期待したい。

※画像は『久松郁実オフィシャルブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)