【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】藤田ニコルと篠原信一、ツーショットに「顔の大きさ違いすぎる」

2015年12月03日 11:55 by みやび

モデルでバラエティ番組でも活躍している藤田ニコルが、柔道家・篠原信一とのツーショットをInstagramに公開した。最近は現場で、一緒になることが多いそうだ。

テレビやCM、雑誌など活躍の場を広げ、12月1日には初のスタイルスタイルブック『にこるんです。』を発売したモデルの藤田二コル。一方の篠原信一は、インパクトのある外見とお笑いタレント顔負けのノリの良さで、バラエティ番組で大活躍だ。2015年にブレイクしたと言える2人は、年末年始の特番で引っ張りだこになっているのではないだろうか。

2日の『藤田ニコル 2525nicole2 Instagram』では、そんな2人のツーショットが公開された。「今日また一緒だった。篠原さん」と言葉を添えて、父と娘のような年齢差の2人が仲良くGENEポーズで決めている。フォロワーからはいつものように「にこるんかわいい!」「その服どこのですか?」と憧れのモデルに対するコメントがあるが、多くの人は写真のある部分に注目した。

「にこるん顔小さい!! 顔の大きさ違いすぎる」「手でか」「遠近法かよ」と2人の体のパーツが、あまりにもサイズが違うことに驚いたようだ。マドラスチェックのシャツとGジャンがとてもオシャレな篠原なのだが、彼のファッションを気にかけてくれている人が1人くらいなのは何とも寂しい。

※画像は『藤田ニコル 2525nicole2 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)


もっと読みたい:藤田ニコル

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

篠原信一 , 藤田ニコル

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR