エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】あばれる君とコロチキ・ナダル、お揃いコーデに「似すぎてやっべっぞ!」

暑苦しいほどの熱血キャラクターで今年のR-1グランプリ決勝まで進んだあばれる君と、キングオブコント2015で優勝し一躍時の人となったコロコロチキチキペッパーズのボケ担当・ナダル。共に坊主頭がトレードマークの2人だが、あばれる君がInstagramでナダルとのツーショットを投稿。お揃いの白ニットで笑顔を見せる姿がそっくりだとフォロワーから注目を浴びている。

あばれる君は15日、自身のInstagramを更新。コロコロチキチキペッパーズ・ナダルとのツーショットを披露した。

番組の撮影だろうか、お揃いの白ニットに身を包み笑顔を見せている。2人は“坊主頭”という共通点でお馴染みだが、同じ服装になると顔つきまでそっくりに見えてくるようだ。フォロワーからも「激似!」「双子~笑」と驚きの声が多く、中にはナダルのネタを引用し「似すぎてやっべっぞ!」といったコメントも見受けられた。

強烈なキャラクターで個性を放つ2人。今年、あばれる君は数々のバラエティ番組に出演したほか『R-1グランプリ』で決勝進出を果たし、一方のコロコロチキチキペッパーズは結成4年目にして『キングオブコント2015』で優勝を果たすなど、ともに飛躍の年となった。ルックスも勢いも共通点の多い2人、来年もぜひ飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍してほしいものである。

※画像は『あばれる君 abarerukun Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)