writer : mihorii

押切もえ、引き続きマスカライメージモデルに「目元うるうるメイクにハマり中」

6月『ディーアップマスカラ』のテレビCMで“すっぴん”を公開し、話題を呼んだ押切もえが、11月30日より新発売している『ディーアップ マスカラ』シリーズの超ロングタイプ『ウルトラファイバーマスカラ』のイメージモデルを引き続き務めることとなった。

『ウルトラファイバーマスカラ』は、2種類のファイバーを従来品の6倍配合しており、ファイバーがまつげにしっかり絡みつつ、塗るほどに伸びる仕上がりを実現。ファイバーマスカラ特有の塗りづらさを改善するために、日本人の目の幅に合わせた小回りの利く小さなブラシを採用し、放射状に拡散する密集毛の『繊細スクリューブラシ』がまつげ1本1本にファイバーをたっぷり絡ませ、ダマにならず毛先まで美しく仕上げることができる。ウォータープルーフなのに、お湯で簡単にオフが可能だ。また美容成分配合なので、まつ毛もしっかりいたわってくれる。

『ウルトラファイバーマスカラ』の使用感に満足なコメントをした、押切もえ

『ウルトラファイバーマスカラ』を実際に使った押切からは「最近はつやっぽい肌に、このロングマスカラで目元をさりげなく強調してうるうるっと見せるメイクが気に入っています」「まつげにもやさしい美容液成分配合でマツイクもできるから、お仕事の時いつもマスカラを塗る私にとってはとても嬉しい!」とのコメントが寄せられている。

今年の9月に実施した、コスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)によるモニター調査では、『ディーアップパーフェクトエクステンションマスカラ』を試した@cosmeメンバー全員が『満足した』と回答しており、その品質に期待が持てる結果となった。
(TechinsightJapan編集部 木村美保)