海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】「送ってあげるから」娘の友人を強姦した鬼畜の父親(米)

このほど米フロリダ州で、娘の友人(15)に性的暴行を働いた40代の男が逮捕された。優しい声で「家まで送ってあげるよ」と声をかけ、少女が車に乗せると態度を豹変させたことを『miami.cbslocal.com』が伝えている。

フォートローダデールからすぐというフロリダ州のデビーという町でこのほど、ロッドマン・リヴェラ・チリノスという46歳の男が未成年の少女に対する性的暴行容疑につき逮捕された。被害に遭った少女は15歳でチリノスの子供たちも同じ学校に通っている。また家族も同じ教会に通っていることから、両者は5年来の顔なじみであったという。

24日、中学校の前のバス停横にバンを停めて待ち伏せをしていたチリノス。少女を見つけると「家まで送るよ」と声をかけて拒否され、いったんはその場を去ったものの再び少女の目の前に現れて「車に乗りなよ」と誘った。少女は送ってもらうことにして車に乗り込んだが、チリノスは教会脇の駐車場に車を停めるとチャイルドロックで車の扉を開けられないようにし、少女に性的暴行を加えた。

別のバス停でやっとチリノスの車から降ろされた少女は学校に戻って被害の状況を説明し、彼らのサポートのもとで警察に被害届を提出し、チリノスは逮捕となった。拘置所に身柄を移されたチリノスに設定された保釈保証金は75,000ドルである。自分たちが通う学校の女子生徒を強姦したこの鬼畜のような父親。この事件にはチリノスの子供たちも非常に苦しめられているに違いない。

※ 画像はlocal10.comのスクリーンショット。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)