エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】高岡早紀と大島優子が仲むつまじい「さきゆうショット」

高岡早紀が大島優子と港で頬を寄せあう姿をInstagramに投稿した。フォロワーからは「美女2人」「仲の良さが伺えます。ステキなショットをありがとうございます!」などのコメントが寄せられており、貴重な1枚に和まされたようだ。

大島優子が高岡早紀と下関で郷土料理の瓦そばを食べるところをInstagramで披露した11月12日、『高岡早紀 saki_takaoka Instagram』では関門海峡を渡った門司港での様子が投稿された。

青空が広がるものの、海辺は風が冷たそうだ。高岡早紀は黒いレザージャケット、大島優子は白いコートを着て少し寒そうに寄り添う。そんな2人を見て「さきゆう2shotありがとうございます」「優子のインスタ2ショットもよかったけど、こっちも素敵」とフォロワーも感激している。

高岡早紀は「劇場入りまでの時間で小倉を満喫っ。優子ちゃんと、門司港に来てるよ~」と説明しており、2人が出演する舞台『No.9-不滅の旋律-』北九州公演が開催される小倉北区にある北九州芸術劇場まで道中を楽しんだらしい。彼女は10日に福岡でライブツアーファイナルのステージに立ったばかりで、歌手から舞台女優へと忙しい。

ファンから「素敵な女優さんに仲良ししてもらえてよかったね、優子ちゃん」といったコメントも寄せられたように、大島優子にとってそんな先輩女優と過ごしたひとときは貴重な体験となったことだろう。

※画像は『高岡早紀 saki_takaoka Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】高岡早紀と大島優子が仲むつまじい「さきゆうショット」