【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】UNICORN・川西がPUFFYと3ショット。元気そうな姿にファン安堵。

2015年11月05日 17:20 by みやび

ロックバンド・UNICORNのドラマである川西幸一が、PUFFY・大貫亜美のインスタグラムに登場した。今年7月に脳梗塞を発症し活動休止していた川西の姿に、「元気そうでよかった」とフォロワーから安堵する声が多く寄せられている。

川西幸一は今年7月に55歳で脳梗塞(ラクナ梗塞)と診断され、今夏予定されていたフェスおよびイベントへの出演を全てキャンセル、休養に入った。その後、10月2日に行われた『ユニコーン EBI50祭 “海老乃大漁祭”』(パシフィコ横浜)で完全復帰を果たし、観客席から「おかえり~」の大声援で迎えられていた。

5日の『PUFFY 大貫亜美 ami_onuki Instagram』に投稿された写真には、PUFFYの2人の間に川西の姿がある。“お見舞いに行って以来の再会”だったが、とても元気だったとのこと。頭髪の話や女医の話など“しょーもない話”で盛り上がったそうだが、いつもと変わらない日常に戻った彼との会話を大貫亜美は心から喜んでいる。

この日のPUFFYと川西のスリーショットに、フォロワーから「元気そうで良かった!」「あぁ、なんてステキなショット!」「安心しました、あみちゃんありがとう」と安堵する声が続々と届いた。また大病を患ったとは思えないほど、若々しい彼の姿に驚いている人もいた。

※画像は『PUFFY 大貫亜美 ami_onuki Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)


もっと読みたい:PUFFY

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

PUFFY , ユニコーン , 川西幸一

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR