海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】浮気した元夫に“馬糞”を送りつけた女性(英)

「絶対許せない!」「悔しい!」そんな経験は誰にでもある。しかし復讐となると話は別。イギリスに住むある女性は、浮気相手に対してとんでもない行動に出たようだ。英メディア『metro.co.uk』が伝えている。

アマンダ・シャテルさんは自分の娘(18)と2歳しか変わらない20歳の女性と浮気した夫(48)に嫌気が差し、今年8月に離婚して新たな生活をスタートした。元夫はこの20歳の女性と共にイギリスを離れて一緒に暮らし始め、アマンダさんも“夫は過去の人”と割り切っていたつもりだった。

離婚から2か月経ったある日のこと、そんなアマンダさんのもとにあの20歳の女性から手紙が届く。そこにはアマンダさんを中傷する内容の詩がしたためられていたのだ。「陰険なあなたが、彼の心を踏みにじり、少女の私が彼を救ったの。運命の相手に巡りあった彼は、私とすぐに恋に落ちたわ。悪いのは全てあなた」といった文面に、アマンダさんは我慢の限界を超える。元夫とは友人関係を維持していこうと思っていた自分がばかばかしくなり、復讐を心に決めたのだった。

最初は自分のフンを送りつけてやろうとも考えたが、それでは税関を通らない。モヤモヤした気持ちの中、アマンダさんは真夜中に「ウンチ速達便(Sh*texpress)」というサイトを発見した。なんとこのサイト「嫌な同僚、先生、元妻、ボスに臭いサプライズはいかが?」の言葉に続き、匿名のまま16.95ドル(約2,000円)で世界中に馬糞を送付できると紹介されている。しかもただの馬糞ではない。オーガニックのえさで育てた馬の糞をまだホカホカの状態で送るのだ。アマンダさんは一瞬の躊躇いもなかったそうだ。

2~3日は悔しくて泣き続けたというアマンダさんだが、後に自身のブログで「彼を勝ち取ったみたいな態度は絶対許せない。被害者は私なんだから。こんなことをするなんて異常かもしれないけど、当然の報いよ」と綴っている。また、いまだに2人からの連絡はないという。

※画像はmetro.co.ukのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 A.C.)