エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大島優子の“ナイスバディ”アピールに「ジョジョポーズですね?」

大島優子が「きょうのどどさん」と一緒にポーズをとって見せた。彼女がInstagramに公開した雑誌撮影のオフショットがセクシーだとフォロワーをざわつかせているが、なかには「ちょっと笑ってしまった」「ジョジョポーズですね」といった感想も届いている。

大島優子がメンズファッション誌『smart』の撮影を終えた11月17日、『大島優子 yuk00shima Instagram』に「きょうのどどさん」と補足して女性と2人でポーズをキメた1枚を投稿した。“どどさん”とはスタイリストの百々千春(どどちはる)さんで、ブランドGINGER ALEのディレクターなどファッション界で活躍する人物である。

「大島さん! 相変わらずセクシーですなぁ!」「ホントに色気満点のスタイルですよネー!」といったコメントがある一方で、「ゴレンジャー」「ジョジョポーズですね」「イモトアヤコににとーよね笑」と見られるのは“どどさん”の影響もありそうだ。

「ごめん、なんかちょっと笑ってしまった」「セクシービームにもうメロメロ。新ユニット立ち上げ中?」とファンを楽しませているこの2人、なかなかよいコンビではないか。

※画像は『大島優子 yuk00shima Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)