エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大島麻衣のミニスカ・サンタに「脚細いな~!」韓国ロケでXmasを先取り。

大島麻衣が韓国に渡り一足早いクリスマスの衣装でロケを行った。彼女が鮮やかな赤いミニのサンタクロース姿を公開したところ、その美脚に魅了されたフォロワーが「脚が綺麗だな~」「エロいサンタさんだ…」とコメントを寄せている。

大島麻衣は同じホリプロに所属するカン・ハンナと番組ロケのため韓国に渡った。彼女が11月16日に『大島麻衣 maimai911 Instagram』にミニスカ・サンタ姿でクリスマスツリーと並んだり、街頭で撮影する場面を投稿した。

日本の街はイルミネーションが点灯されたりとクリスマスモードが少しずつ盛り上がっているが、韓国でもデパートには豪華なクリスマスツリーが飾られていた。大島麻衣のサンタ衣装を見て「ハロウィン終わったと思ったらもうクリスマス!」と季節の早さを実感する人もいる。ただ、街頭でのロケはまだ周囲が普段どおりなので、ミニスカ・サンタについては「そりゃあ、かわいいんだけど…ちょっと赤が目立って浮いてる」という感想も見受けられた。

クリスマスツリーと並ぶ大島麻衣(画像は『大島麻衣 Instagram』より)

韓国でキャスターやモデルをしていたカン・ハンナは『カン・ハンナ(Kang hanna)(kang_hannah)ツイッター』で「私が生まれて私が育った街…その街へ仕事のために来てるのが不思議でたまらないですね」とソウルに降り立った心境を伝えている。韓国で3日間ロケを行い日本へ戻る予定だという。

大島麻衣は15日の深夜、日本を発つ前に『Mai Oshima(mai911oshima)ツイッター』でワクワクして眠れないことを明かし、「みなさんにいい番組を届けられるように明日から楽しみながら頑張ります」とつぶやいていた。どのような内容になるのか放送が待ち遠しい。

※画像は『大島麻衣 maimai911 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)