エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】森星&EXILE NAOTO、カップルショットが「悔しいけどお似合い」

森泉の妹でモデルの森星と、EXILEや三代目J Soul Brothersでダンサーとして活躍するNAOTOが美しいカップルショットを披露した。それぞれのInstagramで雑誌『Numero TOKYO』の撮影風景を投稿。ペアルックでカップルのような雰囲気を漂わせ、フォロワーの視線をひきつけた。

森星は2日、『森星 xxhikarixx Instagram』を更新。雑誌撮影で共演したNAOTOとのツーショットを投稿した。

この写真は雑誌『Numero TOKYO』の撮影で撮られたもの。お揃いのトップスで体を寄せ合い、笑顔を見せる姿はまるでカップルのようだ。さらに2人のヴィジュアルも相まって、「美男美女」とフォロワーの憧れの的となっている。

互いに多くのファンを持つ2人。特にEXILEや三代目J Soul Brothersのメンバーとして活動するNAOTOには熱狂的なファンも多く、あまりの親密ぶりに一部では「イラッとする」「ショック」と嫉妬を隠せないフォロワーも。それでも「めちゃ直人ファンやけど、ふつうに良すぎて見惚れる」「悔しいけど!! お似合い過ぎ」と肯定的な意見が多い。

一方のNAOTOも3日、森星の投稿をリポストする形で『NAOTO exile_naoto_ Instagram』を更新。「みなさんNumeroをお楽しみに!」と呼びかけている。

※画像は『森星 xxhikarixx Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)