エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】最上もがの歯磨きショットに反響「イケメンとかわいい2個持ちはずるい!」

人気アイドルグループでんぱ組.incのメンバー・最上もがが、Instagramで寝る前の“歯磨き姿”を披露。化粧っ気のない少年のような顔で、フォロワーからは「かわいすぎる」「イケメン」と称賛の声が相次いでいる。

最上もがは17日、自身のInstagramを更新。就寝前の姿を見せファンの視線を引きつけた。

歯磨き中の最上は、普段の派手なメイクを落としたすっぴんである。日頃のハードスケジュールの影響だろうか、本人は「くまがひどい」とコメントしているが、大きな瞳とツヤ肌は化粧後よりも際立って見える。フォロワーも「めちゃめちゃ可愛い」「惚れる」「イケメン」「イケメンとかわいい2個持ちはずるい!」と大好評だ。

一方で、「低血圧すぎて寝起きがほんとうに泥のよう」と嘆いた最上に対して「無理せずしっかり休んでください!」「体調崩さないようにしてくださいね」と心配するファンも少なくない。国内でのライブやメディア活動はもちろん、最近では海外イベントなどにも積極的に参加しているでんぱ組.incだけに、くれぐれも体調管理には気をつけてもらいたいものだ。

※画像は『最上もが mogatanpe Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)