【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】マーク・パンサーが愛娘とデート。ペアルックでフランスの休日。

2015年11月07日 14:47 by 真紀和泉

マーク・パンサーがフランスの自宅に戻って、娘のマディーさんとゆったりした時間を過ごした。フランス在住のマークは日本での活動が多く、多忙な毎日を送っているだけに束の間ながらも良い休息となったことだろう。

バラエティ番組『学校へ行こう!』が7年振りに放送されたこともあり、音楽ユニット・軟式globeのパークマンサーが注目を浴びているが、本家のマーク・パンサーを忘れてはいけない。彼はクラブイベントなどでDJとして活躍しており、globeもKEIKOが療養中の間、小室哲哉と2人体制で活動を再開するなど、なにかと多忙だ。

そんな彼が久しぶりにフランスの自宅に戻り、11月3日に『マーク・パンサー(marcpanther)ツイッター』で13歳になる娘のエディーちゃんとの仲睦まじい姿を投稿。「KFC行ったり映画館行ったり、ほっこり、ゆったり親子デート(笑)ラビレンツ2なかなか面白かったなぁ~」とつぶやいている。

マーク・パンサーが親子デート

お揃いのメガネをかけて「親子で目がちょっと悪くなってしまったのは嫌なんだけど、こうしてペアルックで盛り上がれるのは嬉しいね」と見せる満面の笑顔は実に幸せそうだ。

日本では沖縄、東京、大阪、京都、佐賀などのハロウィンイベントでDJを務めており、休む間もない過密スケジュールだったマーク。フランスに滞在したのは3日ほどだが、しっかり充電できたのではないか。その後は、再び日本へ向かい、九州の大分で一息つくと7日には熊本に移動して『MAHARAJA Night 熊本 2015』に出演と続く。

今年はglobeが20周年を迎え8月5日にアルバム『Remode 1』をリリースした。小室哲哉はインタビューで『DEPARTURES』が収録されていないことについて、冬の曲なので「『Remode 2』に取っておきました」と笑いながら答えている。もし、『Remode 2』が出されるならば、マーク・パンサーもさらに忙しくなりそうだ。

※画像は『マーク・パンサー marcpanther Instagram』『twitter.com/marcpanther』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:小室哲哉

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

マーク・パンサー , 小室哲哉

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR