エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】アンジャ児嶋、CMでお馴染みのあの曲を熱唱。「元気になった」という声も。

アンジャッシュの児嶋一哉と言えば、最近では“ダメ芸人”として様々な芸能人のイジリ対象となっている。そんな彼が番組収録中にCMでお馴染みの曲『ひといきつきながら』を熱唱。同じ収録に参加していた狩野英孝がその動画を投稿すると、児嶋らしい歌いぶりに思わず笑ってしまうフォロワーが続出したようだ。

狩野英孝は12日、自身のInstagramを更新。自身が出演しているテレビ東京系バラエティ『ポンコツ&さまぁ~ず』収録風景を投稿した。

投稿動画に映っているのは、狩野と番組で共演しているアンジャッシュ・児嶋一哉。船の上だろうか、海と岩を背景に『ひといきつきながら』を熱唱している。同曲は日本テレビ系『アナザースカイ』の中で流れるJTの企業CMでお馴染みで、NMB48・山本彩の澄んだ歌声で話題となった曲でもある。

児嶋の熱唱ぶりからは山本の透明感は全く感じられないが、ポンコツキャラで人気の児嶋らしく後半の歌詞をごまかす姿は多くのフォロワーの笑いを誘った様子だ。「ついつい笑った」「元気になった」と称賛の声が寄せられている。最近では様々な芸能人にイジられ、ブレイク当初とは大分異なる魅力を放っている児嶋だが、だからこそ多くのファンに好かれているようだ。

※画像は『狩野英孝 kano9x Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)