エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】北原里英インスタ開始。「趣味で始めました」渾身の一枚が美しい。

NGT48の北原里英がInstagramを開始してファンを歓喜させている。彼女が最初に投稿した1枚に、早くも「か、か、か、可愛い」と魅了されるファンが続出。「釣り師きたりえ」と呼ばれるほどの姿だ。

今年の3月26日にAKB48からNGT48への移籍が発表された北原里英。8月21日にはNGT48のお披露目を行い、26日の公演でAKB48メンバーとしての活動を終えた。今ではNGT48のキャプテンとしてイメージが定着した彼女だが、実は愛知県一宮市出身である。

そんな彼女が11月21日に『北原里英 rie_kitahara_3 Instagram』を立ち上げて「インスタ、趣味で始めました」と投稿したのは、素敵な眼差しを向ける表情だった。

「か、か、か、可愛い」、「美人ですね~」と多くのファンが見入っており「よっ!新潟美人」といった称賛まで届いたが、彼女は愛知県一宮市出身なので念のため。

「わーいわーい!きたりえちゃんがインスタ始めたー、うれしい」、「Finally we can see you on instagram !!りえちゃん大好き」と歓喜するコメントが続いており、「香港からのファンです。わたしたちずっと里英ちゃんを応援します。頑張ってください」と海外からもメッセーが届く人気ぶりだ。

北原里英が「公式マークはないけど本物です!」と投稿した2枚目は“北原通り”の標識と撮った1枚。これにも「えーすごーい!にいがた?」、「何処にあるの?気になるチャン!」と多くの反響があった。「趣味で始めました」という彼女、これからどのような風景を投稿してくれるのだろうか。

※画像は『北原里英 rie_kitahara_3 Instagram』より。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】北原里英インスタ開始。「趣味で始めました」渾身の一枚が美しい。