イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、子供達を自慢「勤勉で素晴らしい性格なの」

デヴィッド・ベッカム(40)の妻で、彼ともうけた3男1女の母でもあるヴィクトリア・ベッカム(41)。彼女がこのほど子供達について「愛情をタップリかけて育てた」「ウチの子供達は礼儀正しいし性格も良い!」と自信満々に語った。

我が子をプリンス、プリンセスと褒めそやしながら育てる欧米だが、ヴィクトリア・ベッカムも褒めて、愛して、子供達を育てている。このほどヴィクトリアは4人の子らにつき、こう語った。

「ウチの子供達は、ものすごく礼儀正しいの。人を尊重する態度もバッチリだし、勤勉よ。素晴らしい性格なの。」
「私達一家は、いわゆる特権的地位にある。子供達も成長し、それを理解するようになっているの。でも私達夫婦は子供達を甘やかしていないわ。存分に与えてきたのは、愛情だけよ。」

また夫デヴィッドも大変な子煩悩で、「子供達が何よりも大事」と断言。今年は家族でディズニーランドへの旅を楽しんだが、その時は子供達と一緒にいられる幸せを痛感し、思わず泣きそうになったという。

今年は「離婚するのでは?」という噂も浮上した夫妻だが、家族・夫婦仲は大変良く、「子供達の手本になれるのは親だから」と仕事にもバリバリ取り組んでいる。ちなみにベッカム家の子供達は確かに評判が良く、「素晴らしい子供達」と思っているのは決して親だけではない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)