イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス「年上が好き!」 ジャスティン・ビーバー撃沈か。

またしても急接近を伝えられたセレーナ・ゴメス(23)とジャスティン・ビーバー(21)だが、“ツンデレ女子”のセレーナはジャスティンを焦らしっぱなし。今度は「年上の男性とデートしたい」と語り、強烈なジャブをおみまいした。

先日はバーでジャスティン・ビーバーと再会し、『My Girl』をしっとり歌う彼を満足気に眺めていたセレーナ・ゴメス。2人で仲良く街を散策する姿も撮られたが、セレーナは気を許さず濃厚な絡みは確認できなかったという。

そんなセレーナが、自身の童顔に絡めて『InStyle』誌にこう語っている。

「自分が16歳くらいの容姿に見えると思うこともあるわ。嫌になっちゃう。だって私がデートしたいのは、年上の男性なんだから。」

これまでも、別れるたびに互いの嫉妬心をあおり気を引き合ったとされるこの2人。今度は「映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を一緒に観るのでは?」とも伝えられているが、頑固なセレーナを簡単には落とせそうにない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)