イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家イケメン次男、バーバリーのキャンペーンに再び登場<動画あり>

昨年のこの時期にもバーバリーのPRビデオに出演し、その美しさで世間を驚かせたベッカム家の次男ロメオ君、13歳。彼が今年もビデオに登場し、大反響を呼んでいる。

今回のビデオのモチーフになっているのは、2000年の大ヒット映画『リトル・ダンサー(原題:Billy Elliot)』。その公開から15年目にあたることを記念し、同ビデオには“Celebrating 15 Years of Billy Elliot”というタイトルがつけられた。

また今回は、ロメオ・ベッカム君以外にも大物セレブ達が続々出演。日本でも有名なエルトン・ジョンやナオミ・キャンベルの他、人気モデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリーとその弟も登場している。

映画『リトル・ダンサー』をテーマに選んだことにつき、バーバリーのクリエイティブチームのトップ兼CEOはこのように語っている。

「この映画は喜びとエネルギーに満ち溢れた素晴らしい作品ですからね。バーバリーのフェスティブ・キャンペーンで映画公開15周年をお祝いでき、嬉しく光栄に思っております。」

堂々とカメラを見つめ、笑顔を見せたロメオ君。父デヴィッドと母ヴィクトリアのスター性とグッドルックスを受け継ぐ彼に、改めて注目が集まっている。

※ 画像はYouTubeのサムネイル。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)