イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン「人生の意義って家庭を持つことよ」

華麗なる男性遍歴を誇るパリス・ヒルトン(34)だが、若い頃には恋した相手とのHテープがリークするなど、相当痛い目にもあった。その彼女は今、「ようやく下心のない男性に出会えた」と大喜びしている。

Hテープのリーク事件を機に、「男性を完全には信用できなくなった」というパリス・ヒルトン。しかしこれまで多くの男性と交際し、20代のイケメンモデルとの交際時には「彼はプリンセスのように扱ってくれる」とベタ惚れで、「このまま結婚へ?」と囁かれた。

だが、その恋も破綻。しばらくは犬達との暮らしで満足していたが、今は39歳の実業家で億万長者のトーマス・グロス氏(Thomas Gross)とロマンスを満喫中。また仲の良い妹ニッキー・ヒルトン(32)が一足早く結婚したことで、またしても結婚願望がヒートアップしている。「いつか結婚して子供を産みたい」「ニッキーは幸せそう。愛する人を見つけて家庭を持つことこそ、人生の意義だといえるの」というパリスは、『Closer』誌にこう語っている。

「トーマスは“ソウルメイト”ね。こんなに幸せだったことはないわ。彼は有名になりたがっていない。彼の望みはこの私だけなの。」
「元彼達といたときは、何か下心があるって疑っていた。でもトーマスの望みは愛だけだわ。」

いつかは愛ある結婚生活を楽しみたいというパリス。結婚願望を明かしつつも「とにかく忙しくて…」と語ってきた彼女は、来年2月で35歳になる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)