イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム「ケンダル・ジェンナーの電話番号が知りたい」

ジャスティン・ビーバーとは相当不仲な英俳優オーランド・ブルームだが、女性の好みは意外に似ているもよう。このほどオーランドがキム・カーダシアンの妹でモデルのケンダル・ジェンナーにつき“気になる発言”をした。

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとステディな関係になったことがあり、ジャスティン・ビーバーとの恋も噂されたケンダル・ジェンナー。その彼女と「割り切った男女の仲か?」と囁かれたオーランド・ブルームが、米ロサンゼルスにて開催された「BAFTA Britannia Awards」に登場。そこでユニセフに協力するなど貢献した彼が「Britannia Humanitarian Award」を授与され、喜びのスピーチをこんな話で盛り上げた。

「この機会に、あることをハッキリさせたい。僕とジャスティン・ビーバーは気持ちが通じ合ったことはないし、ケンダル・ジェンナーのことも知らないよ。」
「でも誰か彼女の電話番号を知っていて教えてくれたら、うれしいね。」

ちなみに先月、「オーランドはケンダルと会っている」「しかしオーランドが好きなのは彼女の容姿だけで、“シリアスな関係になる気はない”とケンダル本人にも伝えた」といった報道が浮上。これをオーランドは気にしていたもようで、実はケンダルが知人ですらないと明かしたかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)