イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、恋人と同棲スタートで結婚話も?

ずいぶん格下のニック・キャノンと結婚し成功に導いたものの、結婚破綻を受けシングルマザーになったマライア・キャリー。その彼女をじっくり口説き落としたのが、かつてミランダ・カーに迫っていたとされる大富豪のジェームズ・パッカー氏だ。いかつい顔立ちの彼だが、大変ゴージャスな演出でマライアを酔わせて両想いに。今の2人は恋に夢中で、ついには「すでに同棲中」という報道が浮上した。

『E!News』によると、マライア・キャリーと実業家ジェームズ・パッカー氏はついに同棲を開始。このような証言が寄せられたという。

「マライアは彼の家に移りましたよ。」
「でも自分の家もしっかりキープしています。」
「2人は一緒に過ごす時間も多かったので、同棲したのも納得です。」

ちなみに2人の交際期間はわずか5か月だというが、あっという間に夢中になった2人は“次のステップ”についても話し合っているそうだ。

「ええ、結婚についても話し合っていますよ。恋に夢中になっていて、今が最高の状態ですからね。」

そんな中、莫大な資産を持つジェームズ氏はマライアと子供達を存分に甘やかし喜ばせているという。双子の父ニック・キャノンとは違い年上で裕福なジェームズ氏は、破局で傷ついたマライアを癒し再びハッピーにしたもよう。美女と野獣という声も聞こえてくるが、今の2人は甘くゴージャスな恋に酔いしれている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)