イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、超セクシー写真を公開。アップしたのは「2歳の娘」

このほどキム・カーダシアン(35)がインスタグラムでこの写真を公開。「2歳の娘が知らぬ間にアップした」と堂々と書き込み、「よくもまあヌケヌケと…」と嘘つき扱いされてしまった。

キム・カーダシアンの長女ノースちゃんは、今年6月に2歳になったばかり。しかしスマホの使用法をすでに熟知しているのか、「この写真もそもそもは娘が選び、知らぬ間にアップしていた」とキムは言う。この写真を一度は削除したというキムは、その後改めてこれをアップしこう書き込んだ。

「ノースは、私の電話でゲームをしていたの。その間に、この写真を投稿しちゃったのよ。」
「どうして、またどうやってこれを選んだのかは不明よ。でも文句は言わないわ(笑)!私が削除しちゃったこの写真を、もう一度アップするわね。」

ちなみにこの写真は10年前、キムが25歳の時に撮影したものだそう。この写真を見たフォロワーからは、「ええ、ええ。ノースちゃんが“たまたま”これを選んだんでしょうよ」「見え透いた嘘を…」と呆れた声も噴出中だ。実際にノースちゃんがこれを選択し自ら投稿したのかは不明だが、キムの言い分を信じるファンは少ない。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)