イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、歯並びの悪さを自覚「でも歯列矯正はムリ」

とても美しい歌姫ケイティ・ペリー(31)だが下の歯並びは非常に悪く、本人も「まるでロッキー山脈」と言うほどだ。しかしすでに30代のケイティは「今さら矯正は…」と半ば諦めモードである。

このほどケイティ・ペリーが『InStye』誌のインタビューに応じ、自身の歯につきこう語った。

「下の歯並びも完璧だったらなあって思うわ。」

しかし今のケイティにとって、歯列矯正は考えられないという。

「歯列矯正装置をつけたことがないの。それにもう大人だから、矯正装置をずっとつけておくのは困難よ。でもこの歯ときたら、私の美に大打撃を与えているわ。まるで口の中にロッキー山脈があるみたい。」

ちなみに歯並びの悪いセレブは意外に多く、チャニング・テイタム、ケイト・モス、アヴリル・ラヴィーン、ウィル・フェレルらも「口元が良くないセレブ」として知られている。しかし人気誌の『最もホットな女性』に選ばれたこともあるケイティは、歯並びは悪くとも「最近ますます美しくなった」と評判だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)