イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、長女リリー・ローズのバイセクシャル発言に「驚かなかった」

俳優ジョニー・デップには、元恋人ヴァネッサ・パラディの産んだ子供が2人。うち長女リリー・ローズ・デップは現在16歳で、今年は自身の性的指向につき「(ストレートとは限定されない)流動的なもの」と認め大きく報じられた。それにつき父ジョニーも大ショックを受けたのかと思いきや…。

娘リリー・ローズと大変仲が良く、業界での活躍を認めながらも「すごく心配している」と語っていたジョニー・デップ。彼がインスタグラムで性的指向を明かした娘につき、『デイリー・メール』にこう語った。

「ソーシャルメディアの世界で、娘は何千人もフォロワーがいるからね。みんなビックリしていたようだ。」
「でも俺は驚かなかったよ。すでに知っていたからさ。娘は俺に全て隠さず話してくれる。何でも怖がらずに教えてくれるんだ。俺達の絆は強い。娘との関係を、すごく誇らしく思うよ。」

またモデルや女優として業界入りを果たした娘につき、ジョニーは「アドバイスが欲しければ、俺がついている」と断言。「子供は何でも自分で決めちゃうもの」「親としてできることは、応援してやることくらい」とも語っている。子煩悩なジョニーは過去に「宿題の手伝いは無理…」と述べ限界も感じているもようだが、彼の「我が子らを守り応援したい」という思いと愛は、無限なのだ。

※画像は、『Instagram lilyrose_depp』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)