イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェンの本、1冊8万円以上するも完売。

ランウェイからの引退を発表したものの、今もなお絶大な人気を誇るジゼル・ブンチェン(35)。彼女が出版した超高額限定本が、あっという間に完売した。

このほど、自身の名をタイトルとした本を1000部限定で出版したジゼル・ブンチェン。しかしその価格は、なんと1冊700ドル。日本円にして8万6000円以上とあって、「どこまで売れるのか」に注目が集まった。

しかし出版社によると、すでに完売状態だそう。この本が大変な話題を集めたことに感激したジゼルは、2日前にこの写真をインスタグラムにアップ。このように書き込んでいた。

「出版に際し皆さんに愛情を示していただき、感謝の気持ちでいっぱいよ。」

また同じくインスタグラムにて、ジゼルは売上金の全てを寄付すると発表した。

「スペシャルエディション版が、すでに完売状態よ。信じられないわ!」
「すごく嬉しいの。売上金は、全て私が大事に思っているチャリティに寄付するから。みなさん、サポートしてくださってありがとう。」

多くの写真家による素晴らしい写真が多数掲載されているこの本には、彼女の魅力がぎっしり。しかし値段が値段だけに売れ行きに注目が集まっていたが、やはり彼女の人気は凄まじかった。

※画像は、『Instagram gisele』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)