イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム『People』誌の「最もセクシーな男性」に。

元サッカー界の貴公子デヴィッド・ベッカム(40)が、米人気誌より今年の「最もセクシーな男性」と発表された。

サッカー界を引退した今も国際的な人気を誇り、私生活では良き夫、優しい父として知られるデヴィッド・ベッカム。そのデヴィッドが『People』誌の「最もセクシーな男性」に選ばれた。これを大変喜んだデヴィッドは、同誌にこうコメントしている。

「すごく光栄だよ。」

しかし謙虚なデヴィッドは、自分に魅力があると思ったことがないそうだ。

「自分をセクシーだとか魅力的だとか…そんな風には全然思わない。」
「良い服やスーツを着るのは好きだね。良い気分になるし。でも自分自身を“イケてる”なんて思わないよ。」

ちなみにこのニュースに、妻でデザイナーのヴィクトリア(41)や息子達の感想は?

「妻には“おめでとう!”って言ってもらったよ。」
「僕達は、息子達と一緒に笑ったね。息子らは僕を見て“マジで!? 最もセクシーな男なの? マジ?”なんて言っていたよ。」

中でも一番デヴィッドをからかったのは人気急上昇中の長男ブルックリン君(16)で、「俺じゃなくてマジでパパが選ばれたの?」とたずねてきたという。スーパースターのデヴィッドも、家では面白くて優しい普通のマイホームパパなのだ。

※画像は、facebook.com/peoplemagのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)