イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】アン・ハサウェイ33歳、第一子を妊娠。

『プラダを着た悪魔』などでお馴染みの米女優アン・ハサウェイ(33)が、第1子を妊娠していると米メディアが一斉に伝えた。

2012年に結婚したアン・ハサウェイとアダム・シュルマンが、近く第1子の誕生を迎える。『E! News 』によると現在のアンはすでに妊娠中期で、「体調は良好です」という証言も情報筋より得られたという。また先日は大きなお腹で街を歩く姿を撮られており、妊娠は間違いないもようだ。

ちなみにアンは結婚した年に妊娠願望に触れ、こう話していた。

「ひとり健康な子を産む。そこから始めるわ。数人を自分で産んで、養子も迎えたい。」
「なるべく多くの子が欲しいわ。経済面だけでなく、時間的に余裕がある限り子供を増やしたい。どの子にも『自分は特別なんだ』と知ってほしいの。」
「母になりたい。自分の子を溺愛すると思うわ。」

「早く我が子に会いたい!」とも話していたアンが、ようやく母になろうとしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)