イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラピとは「互いに問題も抱えてる」

長年夫婦同然の暮らしを続け、2014年に結婚したアンジェリーナ・ジョリー(40)とブラッド・ピット(51)。常に支え合う夫妻の関係に憧れる人は多いが、アンジェリーナ曰く2人もそれなりに問題を抱えているという。

ガン予防の手術を受けたアンジェリーナ・ジョリーを支え、6児の父として家庭でも育児に奮闘しているブラッド・ピット。まさにパーフェクトに見えるこの夫妻は、アンジェリーナが監督を務めた映画『By The Sea(原題)』で“問題を抱えた夫婦”を熱演している。

そのアンジェリーナが映画についてコメントを求められ、自身とブラッドの結婚生活に絡めこう語った。

「ブラッドと私にも、色々と問題があるの。」
「でも映画のキャラクターが抱える問題と少しでも似ていたら、この映画は制作できなかったでしょうね。」
「私とブラッドは喧嘩する。他の夫婦と同じように問題だってある。お互いをクレイジーな状態まで追い詰めたり、離れたいと思うことも。でも映画で描いた問題とは異なるわ。」

ちなみに同作品は、夫妻が新婚ホヤホヤの時期に撮ったもの。内容が重く共演を後悔した日もあるというが、撮影を経た夫妻は「どんな困難でも乗り越えられる」と改めて確信したという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)