イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ワン・ダイレクション、活動休止を控え「俺達は戻ってくる!」

長いツアーを終え、来年には活動休止期間に入るワン・ダイレクション(1D)。彼らがこのほどインタビューに応じ、今後の抱負を語った。

このほどワン・ダイレクションが英タブロイド紙『ザ・サン』のインタビューに応じ、活動休止中の予定などについて明かした。彼らの言葉をまとめてご紹介したい。

■リアム・ペイン
「1Dは終わりじゃない。活動は休止するけど、理由は休みが必要だから。4回もツアーをして、5枚のアルバムを制作したからね。でも俺たちは帰ってくる。これで終わりなんて、望んでいないからさ。」
「自分達の映画も観ていないんだ。」
「俺達の映画を観て、『あんなこともやったな』なんて話したいね。それにママとも時間を過ごさなきゃ。俺はちゃんと連絡を取るタイプじゃないから、埋め合わせしないと。」

■ハリー・スタイルズ
「俺は話題のTV番組を見ようかどうか考え中さ。『マッドメン』や『ブレイキング・バッド』は見ていないからね。」
「(映画界進出については)自分でもまだハッキリとは分からないよ。」

■ナイル・ホーラン
「数年間は飛行機やツアーバスで移動する生活だった。海外にも行ったのに、観光はあまりできなかったよ。」
「オーストラリアにもまた行きたい。絶対にタイにも行きたいね。」
「これまでは高級ホテルに宿泊ばかり。でも同世代の子達のように、ホステルに泊まったりしてみたいな。」

■ルイ・トムリンソン
「『Xファクター』以外には、テレビに出る予定もないんだ。 」
「でも俺達は戻って来る。誰にも1Dの邪魔はできないさ。」

ちなみに彼らをインタビューした人物曰く、メンバーらは疲労困憊した様子に見えたとのこと。疲れ切った今は「いつ活動を再開するかは未定」というが、再び元気な彼らに会える日が来るようファンは心から願っている。

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)