エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】広瀬すずが“姉妹喧嘩”をツイートで中継。姉のアリスを怒らせる。

広瀬すずが姉の広瀬アリスとの姉妹喧嘩をツイッターでつぶやいた。その様子に「何でケンカしてるの?」「大丈夫ですか? 仲直りできましたか」などフォロワーからの反応があった。姉の広瀬アリスも同じくブログで妹に怒ったことを明かしており「姉妹喧嘩しちゃいましたか? 仲直りしましょう!」とファンからは心配するコメントが寄せられている。

11月27日、『広瀬すず(Suzu_Mg)ツイッター』で初主演映画『ちはやふる』上の句の試写会を観て「ただただ最高でした…」と感謝していた広瀬すずだが、29日には「もう! おかあさーーーーん!」と叫ぶような姉妹喧嘩をしてしまった。

すずは、喧嘩したことをオムライスを食べながらツイートし「今の状況は私が悪い。悪意があるよくない」と心のなかでつぶやいた。なにが原因で喧嘩になったのかは明らかになっていないが、一方の姉のアリスも『広瀬アリス オフィシャルブログ』で「とりあえず、妹にとても怒ったので、何かを奢ってもらお~」と明かしている。どうやらアリスがすずに腹を立てたようだ。

「仲直りしましょう!」と心配するフォロワーもいるなかで、「姉妹喧嘩とかかわいすぎる」「喧嘩するほど仲いいってことでしょ!」と微笑ましく感じている人も多い。広瀬すずは、映画『ちはやふる』のロケでエクステンションによるロングヘアを披露した際に「姉に似てます、女性らしくなれた気分です」と感想を口にしていた。彼女が姉の広瀬アリスを大好きなことはファンも知っているのだろう。

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)