エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】後藤真希、結婚前のデート写真を公開。サングラス姿がリアル。

後藤真希が夫と結婚前にデートする姿をブログで公開した。夜なのにサングラスをかけているところがいかにも芸能人らしい。彼女はこれまで夫婦のツーショットを披露しているが、交際中にはほとんど情報がなかった。今だから披露できる貴重な1枚と言えそうだ。

2014年7月22日、『後藤真希オフィシャルブログ』で一般の男性と入籍したことを発表、「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました」と紹介した。今年の2月22日には挙式・披露宴を行い、モーニング娘。OGをはじめ約200人が出席して2人を祝福している。

6月17日には第1子を妊娠しており「無事に安定期に入り、すくすくと私のお腹の中で育っています」と報告した後藤真希。11月1日に「出産前に行っておきたいお店でのディナー」と夫と外食したことを伝えている。以前、彼女の誕生日に連れて行ってもらった店をリクエストしたという。

ディナーを楽しむ後藤真希と夫(画像は『後藤真希オフィシャルブログ』のスクリーンショット)

そんな夫婦の日常から自然体な仲の良さを感じる。後藤真希が11月4日に「旦那さんと結婚する前のデートしてた写メを発見! 懐かしいな」と投稿した写真を見ると、彼に寄りそう姿が実に幸せそうだ。その頃からそんな関係が続いているのだと分かる。

※画像は『後藤真希オフィシャルブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)