エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】藤本美貴が“女子チーム”ショット。長女の成長ぶりに「ミニティーッ!」


藤本美貴が長女を抱っこして微笑む姿をInstagramに投稿。「我が家の女子チーム」というそのツーショットに「美しい親子ですね。うらやましさ!」、「おおきくなりましたねーっ」などの反響があった。

今年の8月1日、藤本美貴(30)と庄司智春(39)に第2子長女が誕生。「羽沙(つばさ)」と命名した。それから2ヶ月と3週間となる11月21日に夫が『庄司智春 tomoharushoji Instagram』で母と娘による「我が家の女子チーム」ショットを公開してフォロワーを和ませている。

誕生して間もなく披露された羽沙ちゃんの表情からずいぶんしっかりした印象だ。「なんかおっきくなっとー!」と驚く人や「可愛く成長してますね。同じ子育てママとしてミキティゎとっても尊敬してます」というコメントも寄せられた。

ミキティは20日に『藤本美貴オフィシャルブログ』で「娘ちゃんも順調に成長していて、首もだいぶ座ってきたので寝転がっているのが嫌みたい」と伝えており、“女子チーム”の1枚にもそれがよく表れている。

「みきてぃ~みにてぃ。かわゆい」、「ミニティーーッ!」というコメントも多く、庄司智春が近いうちに「ミキティー!ミニティー!!」と叫ぶことになるかもしれない。

※画像は『庄司智春 tomoharushoji Instagram』より。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)