エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】秋元才加、裸の背中が「マジで芸術」。凄いのはシックスパックだけじゃなかった。

秋元才加が着替え中に後ろから撮った1枚をInstagramに投稿してフォロワーの目を釘付けにしている。「何という美しい背中。素晴らしいですね」、「マジで芸術だ」といった感想が続々と寄せられており、魅力的なのは割れた腹筋ばかりではないことを見せ付けた。

秋元才加は現在公開中の劇場版『媚空-ビクウ-』で主人公“媚空”を演じている。AKB48時代から鍛えた体を披露していた彼女だが、最近はファッション誌の企画でトレーニングを続けてさらにしなやかな筋肉を作り上げている。11月14日の初日舞台あいさつではスタントマンの大橋明が「スタントマンでもあんなにお腹が割れている人はいない」とそのシックスパックを絶賛した。

その彼女が11月22日、『秋元才加 areasayaka Instagram』に「The back.」と題して上半身ほぼ裸になった背中を公開。「素敵な広背筋…」と惚れ惚れする人もいれば、ウエスト部分まで写っているので「クビレも最高です!」といった称賛も届いている。その絵に描いたようなカーブはまさに芸術的である。

演技では迫力ある眼光や全てを和ませるような笑顔で観る者を魅了する秋元才加。女優として活躍する彼女だが、まだまだその可能性は広がりそうだ。

※画像は『秋元才加 areasayaka Instagram』より。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】秋元才加、裸の背中が「マジで芸術」。凄いのはシックスパックだけじゃなかった。