エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】オリラジ・藤森、破局後はもっぱらサウナ通い。

25日、都内にてマーベル・ファンが一同に会するNetflix『ジェシカ・ジョーンズ』上映イベントが開催された。マーベル大好き芸人の中田敦彦(オリエンタルラジオ)、竹若元博(バッファロー吾郎)、修士(2丁拳銃)、金成(ギンナナ)らが登壇し、物語にちなみ芸人の“秘密”を披露した。

イベント前に行われた囲み取材で、「誰の秘密を暴きたいか?」との質問に中田敦彦は、とにかく明るい安村を挙げ「普段はどういう物を穿いているのか? 何に悲しんでいるのか?」暴きたいと笑わせた。

本作の主人公、ジェシカ・ジョーンズにちなみ、カッコイイと思う女性について話が及ぶと恐妻家で有名な修士は「うちの嫁。口も強く腕っぷしも強い。車内で喧嘩になった時カーナビを殴った」と明かす。中田も「うちの嫁がスーパーパワーの持ち主」だと言い「小遣い3万円、GPSでいつでも僕の居場所が分かる」「監視されていることが凄い幸せ。切り詰めていても幸せ」だと語った。そんな中田に隣にいた金成から「その話になってから目が死んでるよ」とツッコまれると「そんなことはないです!」と強く否定する場面も。

マーベル大好き芸人が集まった Netflix『ジェシカ・ジョーンズ』上映イベントにて

田中みな実アナと破局して、その後が心配される相方藤森慎吾の近況について聞かれた中田は「3年前と変わらない笑顔でサッカーの武田(修宏)さんと田原俊彦さんが西麻布で待ってくれて受け入れてくれたことを(藤森が)喜んでいた。友はチャラい仲間を見捨てなかったようだ」と明かし、「今はクリスマスに向けてパーティを盛り上げていきたいな」と話していると言う。

また藤森のその後の姿が元気そうだという話には「台風があけた後って結構晴れてるじゃないですか。そういうことだと思います」と天候を例に中田らしい表現で藤森の吹っ切れた様子を語った。

またイベント内でも「サウナにはまり水風呂が天然水という静岡の決まった所まで通っている」という藤森の近況がつけ加えられた。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

【エンタがビタミン♪】オリラジ・藤森、破局後はもっぱらサウナ通い。
【エンタがビタミン♪】オリラジ・藤森、破局後はもっぱらサウナ通い。
【エンタがビタミン♪】オリラジ・藤森、破局後はもっぱらサウナ通い。
【エンタがビタミン♪】オリラジ・藤森、破局後はもっぱらサウナ通い。
【エンタがビタミン♪】オリラジ・藤森、破局後はもっぱらサウナ通い。
【エンタがビタミン♪】オリラジ・藤森、破局後はもっぱらサウナ通い。