エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】藤森慎吾、破局を喜ぶ!? 「週3西麻布」とアンジャ・渡部が暴露。

クリスマスを来月に控え5日、都内にて2015年イトーヨーカドー『クリスマス新CM』発表会が行われた。イベントには新CMに出演する人気子役の住田萌乃、寺田心が初めてのケーキ作りに挑戦し、アンジャッシュ・渡部建と児嶋一哉がサポート役として登壇した。イベント後、昨日オリエンタルラジオ・藤森慎吾とロケが一緒だったという渡部が破局後の姿を赤裸々に語った。

パティシエ姿でケーキ作りに挑戦した住田と寺田は、一緒に食べたい相手を思いながらケーキに飾り付けをした。出来上がったケーキを「CMの撮影をした萌乃お姉ちゃんに作ったんです。CM撮影でも一緒に食べられて楽しかったから。萌乃お姉ちゃん、僕とクリスマスパーティしよ!」と隣にいた住田を誘う寺田に「いいよ。うふふ。嬉しいです」と住田もニッコリ。

一方の住田は「大好きな芦田愛菜ちゃんに作りました。女優として憧れの愛菜ちゃんに美味しいケーキを一緒に食べて欲しくて愛菜ちゃんをイメージして頑張って作りました。喜んでくれるかな~」と語った。グルメ王としても有名な渡部も2人のケーキに「非常に美味しそう」と太鼓判を捺した。

渡部のボケにツッコむ児嶋。絶妙な掛け合いを見せた。

イベントにちなみ、クリスマスの思い出を訪ねられた児嶋は「アンジャッシュでクリスマスイブにホストクラブの営業に行ったことがあり、それは辛かった」と言えば、渡部も「2回ステージの予定を1回目終わった時点で支配人からギャラやるから帰れと言われるくらいスベった。15年くらい前の20代の頃の話」と笑いながら語った。

佐々木希の話を聞き出そうとするマスコミを上手くかわした渡部からは、今日も佐々木の名前が出ることはなかった。田中みな実アナとの破局後、マスコミを避けている藤森慎吾について話が及ぶと「昨日ロケを一緒にやった」と言う渡部は「落ち込んでいるのかなと思ったら楽しそうでしたね。今、週3で西麻布行っていると言ってました。ハジけてますよ、奴は! 立ち直ってというよりも僕の解釈では破局の後楽しそう。落ち込んだ瞬間は見ていない。あれは本当に真から喜んでいるみたいですね」と藤森のその後を暴露した。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)