エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】渡辺徹・榊原郁恵夫妻が仲良くWピース。TKO木下も「素敵やなぁ」

タレントの渡辺徹がプロデュースしたお笑いライブ『徹☆座』公演が今月4日、都内にて行われた。渡辺が大好きな芸人だけを集めたこのライブ、中川家やサンドウィッチマンなど人気のお笑い芸人が続々と登場し大盛況のうちに幕を閉じたが、参加者の1人であったTKOの木下隆行がInstagramに打ち上げの様子を投稿。渡辺と、当日裏方としてライブを支えた渡辺の妻・榊原郁恵との仲睦まじいツーショットを披露している。

木下隆行はライブ終了後の4日深夜、自身のInstagramを更新。同日行われたお笑いライブ『徹☆座』の打ち上げ風景を投稿した。

TKOをはじめ中川家、なすなかにし、ナイツ、サンドウィッチマン、ますだおかだと人気芸人が集結した同ライブ。みな笑顔で写っており、ライブが大成功に終わったことを物語っている。

その中で一際明るい笑顔を浮かべていたのが、渡辺の妻でタレントの榊原郁恵だ。「楽屋お手伝いさんは郁恵さん」と木下はコメントし、榊原が裏方としてライブを支えていたことを明かした。

木下はまた、渡辺と榊原のツーショットも披露。2人とも“Wピース”で満面の笑みを浮かべている。木下も「ここまでダブルピースが似合うスター夫婦はいないだろう」「素敵やなぁ」と絶賛、フォロワーからも「こんな夫婦に憧れます」「明るい素敵な夫婦」と称賛のコメントが寄せられた。

1987年に結婚し、おしどり夫婦と言われてきた渡辺徹と榊原郁恵。今年に入り一部で“離婚危機”も持ち上がったが、夫婦仲は良好に見える。人気芸人が集まった今回のライブでも明らかになった渡辺の幅広い交友関係と人徳、その裏には確かに妻のサポートがあったようだ。

※画像は『木下隆行 tko.kinoshita Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)