エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】高橋真麻“キス直前”の目ヂカラが凄い「父が誰だかわかってるよね」

TKO・木本武宏が高橋真麻と見つめ合う姿をInstagramに投稿。2人で“キス直前”ごっこをしているのだが、木本は彼女の目ヂカラに「この一線を越えるということはどういうことかわかってるわよね?」といった訴えを感じたという。脳裏に桃太郎侍の影がちらついたようだ。

木本武宏がが10月8日に『TKO木本オフィシャルブログ「KIMOLOG」』で「直前ごっこ」と題してそのツーショットを公開した。それより早く2日には『木本武宏 tkokimoto Instagram』で同じく、高橋真麻と見つめあい接近する姿を投稿している。

「なるほど、真麻ちゃんとキスする直前はこんな感じなんかぁ」というTKO木本。真っ直ぐ見つめる彼女の目から「#このラインを超えると言う意味をわかってる?」「#父が誰だかわかってるよね」という心の訴えを読み取った。

フォロワーからも「木本サン、相当の覚悟を持って挑んでくださいね(笑)」「桃太郎侍と対等に闘えるスキルがお有りなら」「妬けます~桃太郎侍に切られますよ(笑)」などのコメントが寄せられており、やはり高橋英樹の存在は大きい。

最近はNTTドコモのCMに登場している高橋親子。2人で「丘を越えて~行こうよ~」と仲良く歌いながら歩く姿に、記者役の綾野剛が「親子というより、カップルだな」と感心する。CMでのシーンではあるが、実生活でも仲が良いらしい。

そんな高橋真麻も10月9日に34回目の誕生日を迎えた。そろそろ“桃太郎侍”の威圧感を出さないようにせねば、よいお相手が現れても逃げてしまいそうだ。

※画像は『木本武宏 tkokimoto Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)