エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ローラのセクシーショットに「最近色気ハンパない」

モデルのローラが胸元を大胆にアピールしてファンを魅了した。彼女がグラビアの仕事で撮ったと思える画像をInstagramに公開すると「マリリンモンローみたい」「最近色気ハンパない」」などの反響があり、女性からも「めちゃキレイやわ~」と称賛されるほどだ。

ローラはこれまで『ローラ rolaofficial Instagram』にてジムでトレーニングするところやしなやかな腹筋を披露しているが、10月28日に投稿した1枚にはその努力の賜物ともいえる彼女の姿があった。

グラビアならではの表情とポーズはテレビで見るローラとは違った魅力を放つが、なにより「完璧なボディーやん」「ローラのボディになりたい」と言われるそのプロポーションに圧倒される。

2017年1月に全世界公開予定の映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』でハリウッドデビューも決まっているローラ。あのミラ・ジョヴォヴィッチ演じる主人公のアリスとともに悪と戦う女戦士・コバルト役を務めるのだが、この魅力ならば十分張り合えるだろう。

※画像は『ローラ rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)