エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】藤原紀香と片岡愛之助、婚前旅行で海釣りデート満喫か? 

藤原紀香と片岡愛之助が“婚前旅行”を終えて東京に戻ったことが報道された。2人は同日にブログを更新しているが、一緒にいたことには触れておらず、それぞれ投稿した写真はまるで別々に行動したかのようだ。しかしどちらも海に関する内容であり、“釣女”紀香と海釣り初体験という愛之助。ふたりして海釣りデートを楽しんだのでは?と思わせる内容なのだ。

歌舞伎役者・片岡愛之助が、10月20日の17:01に『片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」』を更新。晴天のなか、船で海釣りを楽しみ大きな鯛を釣り上げた姿を掲載している。愛弟子の片岡愛一郎も同行していた。

一方、愛之助と交際中の藤原紀香は10月17日に『藤原紀香「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆NORIKA’s sensation☆」』で、「私は昔から行く先々で、思い出に、ジャンプ! 写真を納める趣味があります」と説明して青い空と海をバックに跳びあがる姿を公開。さらに、愛之助が釣り姿を投稿したちょうど2時間後の20日の19:01には、海に沈む美しい夕陽の写真を掲載して「今日の日よさようなら、また逢う日まで」「日々、笑顔で過ごせることに 感謝を」と伝えている。

藤原紀香は“釣女”を自認するほどの釣り好きである。愛之助とのツーショットこそないが、同時期に海の近くにいたことから一緒に釣りを楽しんだ可能性もありそうだ。

2人は10月の初旬から沖縄に婚前旅行にでかけ、その後大阪に滞在。22日には藤原紀香が司会を務めるイベントがあるため、19日に東京へ戻ると情報が流れた。しかし、空港で待ち構えるマスコミの前に姿を見せることはなかった。

※画像1枚目は『片岡愛之助オフィシャルブログ』、2枚目は『藤原紀香「氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】藤原紀香と片岡愛之助、婚前旅行で海釣りデート満喫か?