【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】NegiccoがAKB48とネギポーズ。ふなっしーとも久々に再会。

2015年10月11日 12:15 by 真紀和泉

Negiccoが新潟市で開催されたイベントでAKB48チーム8と撮った1枚をInstagramに公開。チーム8のメンバーもネギポーズをしてくれ、アイドルオーラ溢れる姿に「わぁ~圧巻なショット」とフォロワーから反響があった。

TeNY(テニィ)テレビ新潟開局35周年と『夕方ワイド新潟一番』の放送20年を記念したイベント『てとフェス』が、新潟市中央区の朱鷺メッセで11日まで開催中だ。10日にはNegiccoやAKB48チーム8がステージでライブを行った。

NegiccoのMeguが『ぽんちゃさん megu_negicco Instagram』に「本当に可愛かった! CDまでいただいてしまいました!! ありがとうございます」とその時のオフショットを投稿。「みんなの笑顔がキラキラしてますね~。でもぽんちゃの笑顔が一番」「しかも全員ネギポーズだ!」とファンを喜ばせている。

『てとフェス』にはAKB48チーム8から、小田えりな(神奈川県)、小栗有以(東京都)、佐藤栞(新潟県)、永野芹佳(大阪府)、山本瑠香(和歌山県)、中野郁海(鳥取県)が出演しており、なかでも「佐藤栞ちゃんは、同じ新潟出身なのです。嬉しい☆かわゆー!」と同郷のメンバーに会えてMeguのテンションも上がったようだ。

Negiccoとふなっしー(画像は『ぽんちゃさん Instagram』より)

この日はふなっしーとも1年ぶりの再会を果たし「覚えていてくれたよー」「大好き! 梨汁ブシャー!してくれました!」と感動。さらに、お笑いコンビ・おかずクラブとも出会い「めっちゃ優しくしてくださいました」と最高の笑顔で記念写真に収まると「これがNegiccoの手口かあああ!!」とファンに突っ込まれていた。

『TeNY開局35周年 てとフェス おかげさまで新潟一番20年』で楽しいひとときを過ごしたNegicco。11日の朝は新潟市陸上競技場で行われる新潟シティマラソンの開始式に、午後は新潟の繁華街・古町で行われるイベント『古町どんどん2015秋』でライブ出演と多忙だ。今や彼女たちの人気は全国区となったが、やはり新潟で活躍する姿を見ると安心する。

※画像は『ぽんちゃさん megu_negicco Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:AKB

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

AKB , Negicco , ふなっしー

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR