エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】マギー&菊地亜美&清水富美加が3ショット「ふみカス、顔ちっさ!」

芸能事務所「レプロエンタテインメント」所属のマギーと菊地亜美。2人がモデルやアイドルから活躍の場を広げているのは、バラエティ番組で積極的に話題を提供し場を盛り上げるなど、芸人顔負けのトーク力が武器となっているからであろう。そんな2人に負けずバラエティ番組に引っ張りだこなのが、NHK連続テレビ小説『まれ』で主人公の同級生役を演じていた“ふみカス”こと清水富美加だ。マギーや菊地と同じく「レプロガールズ」である。

10月9日の『マギー maggymoon Instagram』に、菊地亜美清水富美加と一緒に写った写真を投稿したマギー。清水は2人より年下になるが、マギーとは同期だという。またテレビ番組でお互いに憎まれ口を叩く菊地とは、実は先輩後輩の仲で芸歴はマギーが2年下である。

この華やかなスリーショットに、フォロワーは大喜び。「モデル、女優、バラエティタレントの分野でここ数年、人気が上がってるトリオ」「3人とも可愛い!」、また「3人が仲良さそうなのは知りませんでした」と意外な繋がりに驚いている人も少なくない。さらに「ふみカス、顔ちっさ!」と清水のあまりの小顔に衝撃を受けている人も。マギー、菊地亜美、清水富美加、個性派3人のこれからの活躍が楽しみである。

※画像は『マギー maggymoon Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)