エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】黒木メイサがすっぴん姿。トレーニング後に笑顔見せる。

黒木メイサがジムで汗を流してメイクも落ちた姿をツイッターに投稿し、「すっぴんでも可愛い」と反響を呼んでいる。彼女は9月にもトレーニングしたことをつぶやいており、ずいぶん鍛えているらしい。そんな黒木メイサの変化に気づいたのか「最近、運動量増やしているんですか?」というコメントも寄せられた。

NHKドラマ『デザイナーベイビー』でヒロインの女刑事を演じている黒木メイサが、10月10日に『黒木メイサ(Meisa_Kuroki)ツイッター』で「撮影終わりにCrossfit! 汗でメイク流れました」とジムでの1枚を公開している。

もともと目鼻立ちがハッキリしているタイプの彼女だけに、あまりイメージに変わりはない。フォロワーも「汗でメイクが流れてしまったって言っても全然キレイ」「これすっぴんとか本当どこまで可愛いの」と驚きとともに羨んでいた。

彼女は9月17日にも同じReebok Crossfitのジムに行って「キッツイ。笑。でも終わった後の爽快感たまらんね」とつぶやいている。その後22日から『デザイナーベイビー』の放送がスタートしているので、体づくりに通っているようだ。

※画像は『twitter.com/meisa_kuroki』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】黒木メイサがすっぴん姿。トレーニング後に笑顔見せる。