【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】おかずクラブ、ハロウィン仮装で憮然とするも「オカリナ可愛い」

2015年10月25日 17:55 by みやび

タレントの小森純がハロウィンイベントで共演した鈴木奈々、おかずクラブらと一緒に撮った写真をInstagramに公開している。満面の笑みでポーズをとる小森や鈴木とは対照的に、ニコリともせず写真に収まっているゆいPとオカリナ。華やかなイベントに招かれた2人は戸惑っていたのか、緊張で笑うことができなかったのか。

10月24、25日と開催中のお台場最大級のハロウィンイベント『めざましテレビ presents T-SPOOK』。人気アーティストが仮装でライブを行ったり、有名タレントが仮装パレードを行ったりと大変豪華な内容となっている。

『小森純 vieger_official Instagram』に投稿された写真では、鈴木奈々はT-SPOOK公式キャラクター「ころりん」そっくりの衣装を着ており、キュートでお似合いだ。しかし24日の『小森純 公式ブログ』によるとパレード中、全力すぎる彼女を見て周囲は大爆笑だったそうだ。いつも底抜けに明るい鈴木はこの日もパワー全開で、一般の観覧者だけでなく共演者も楽しませてくれたのだろう。

そんな2人の両脇には、今年後半ブレイクしているお笑いコンビ・おかずクラブのゆいPとオカリナの姿がある。黒い魔女の帽子にかぼちゃをイメージしたマント、そして手には星形スターワンド(ステッキ)というハロウィンらしい仮装の2人。しかしゆいPは目を細めて顎を上げ、なぜか不満そうな表情を浮かべている。一方のオカリナは一応ステッキを持ってポーズをとっているものの、なぜか表情が暗い。モデルらしくカメラ目線で完璧な笑顔を見せる小森や鈴木とは、あまりにも違いすぎる2人の表情がとにかく面白いのだ。

フォロワーは小森のファンが多いと思われるが、コメント欄には「オカリナ可愛い」の声が多く大人気である。これから年末年始にかけて、おかずクラブも華やかで美しい衣装を着る仕事も多くなると思われるが、2人はどのように着こなしてくれるのだろうか。

※画像は『小森純 vieger_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)


もっと読みたい:オカリナ

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

おかずクラブ , ゆいP , オカリナ

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR