エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜、デザイナー・三浦大地氏の著書に「普通の対談じゃなく」登場。

デザイナーの三浦大地さんの著書『DESIGN DRAW DIRECT』(11月発売予定)に“こじはる”こと小嶋陽菜が登場することが分かった。三浦さんがInstagramで伝えたところでは、こじはるとの対談が掲載されており、彼も「完成が楽しみです!」と手応えを感じる自信作となりそうだ。

三浦大地さんはイラストレーターやファッションデザイナーとして知られ、浜崎あゆみのステージ衣装や高橋愛のウェディングドレスなども手がけている。彼が9月16日に『Daichi Miura daichi19831127 Instagram』で、「陽菜ちゃんが俺のデザインしたドレス着てジャンケン大会出たら負けたらしい…w」と明かすように、その日に行われた『第6回AKB48グループじゃんけん大会』でこじはるが着た衣装にも関わっていた。

さらに10月1日には、「僕の本『DESIGN DRAW DIRECT』ではコジマとの対談もしています」と告知。11月に出版予定の新刊にこじはるが登場するらしいが、「普通の対談ページじゃないけどね~」というから気になる。

Daichi Miura(daichi1127)ツイッター』では『DESIGN DRAW DIRECT』について「“仕事”にフォーカスした本です。今迄に無かった本だと思います」と説明しており、どんな形で小嶋陽菜が描かれるのか楽しみだ。

※画像は『Daichi Miura daichi19831127 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜、デザイナー・三浦大地氏の著書に「普通の対談じゃなく」登場。