エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉瀬美智子の“艶やかな美脚”にウットリ。

“フォーマルスタイルの似合う各界の著名人”に贈られる「ベストフォーマリスト」。フォーマルウエアを着こなせる著名人として第16回となる今年は、俳優の陣内孝則(57)と女優の吉瀬美智子(40)が選ばれた。

28日、都内で行われた授賞式に出席した吉瀬美智子は、黒に近い紺色のロングドレス姿。ビスチェタイプのドレスは首から肩のなだらかなラインを見せ、ショートヘアの彼女だからこそ美しさが際立つ。そして何と言っても大人の色気漂う、深いスリットからチラリと覗かせる美脚。“樹木の成長”をイメージしたというシンプルかつ上質なドレスをさらりと着こなす吉瀬は、ベストフォーマリストにふさわしい気品に溢れていた。

29日の『吉瀬美智子 michikokichise Instagram』には、「『ベストフォーマリスト賞』を頂きました」とのコメントとともに授賞式のロングドレス姿が公開されている。露わになっている左脚はまっすぐに伸びていて、肌は白くツヤツヤである。

この写真にフォロワーからは「スタイル良すぎですー!」「素敵すぎます」「同じ人間とは思えないほどの美しさ」との称賛の声が届いているが、若い女性からも「私20歳ですけどほんと憧れてます!!」「22歳だけどスーパー好きです」と吉瀬を憧れの対象としているコメントもあった。30代半ばで結婚し、現在は2歳の女の子のママになったが、透明感のある美しさとスレンダーなプロポーションを維持しながら、彼女は今も仕事も続けている。結婚願望のある20代女性にとって、吉瀬を目標とする人は多いのだろう。

※画像は『吉瀬美智子 michikokichise Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)