イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、16歳長男や「1D」ハリーとサッカーを楽しむ。

このほど、元サッカー界の貴公子デヴィッド・ベッカムがこちらの写真を公開。後列には「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズが、またデヴィッド本人の隣には16歳の長男ブルックリン君の姿が確認できる。この日、彼らは共にサッカーフィールドで汗を流し、大事な試合に向けて体をほぐしたという。

「オールド・トラッフォードでの大事な試合に向けウォーミングアップするのに、これは良い方法だね。友達とこうやって過ごすのは最高さ…。」

そうキャプションを添えてインスタグラムに写真を公開したのは、デヴィッド・ベッカム(前列左から4番目)。その隣には自慢の息子ブルックリン君がおり、彼は友人でもあるハリー・スタイルズ(後列左から4番目)を嬉しそうに見上げている。

ちなみにデヴィッドは、11月に開催されるユニセフのチャリティマッチに向けて調整中。現役を引退した今もサッカーを愛してやまない彼はフィールドで過ごす時間を楽しみ、試合に向けて「待ちきれない」ともインスタグラムに記した。

そんな彼とフィールドに立ったハリーは、同じく英国出身のベッカム家の人々と非常に気が合うもよう。ハリーは今年、自身の誕生日パーティにデヴィッドを招いているが、それはかねてよりデヴィッドがハリーのアイドルだから。過去にハリーはデヴィッドについて「彼はレジェンドだよ。素晴らしい人なんだ」「人の模範になれる人さ」と語っていた。

※画像は、『Instagram davidbeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)