イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、“幽霊アプリ”にハマる「ゴーストの存在を信じてる」。

ニューアルバム『Revival』のプロモーションをかね、現在様々なメディアに登場しているセレーナ・ゴメス(23)。そのセレーナの口から、あまりにも意外な事実が明かされた。

ループス(全身性エリテマトーデス)と診断され、化学療法を受けた」「完治はしない」という告白でファンを驚かせたセレーナ・ゴメスがこのほど『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演し、“幽霊の存在を信じる”としてスマホを取り出した。

そこで彼女が紹介したのは、なんと幽霊の存在を確認するという“ゴーストアプリ”。「幽霊はテクノロジーに入り込めると信じているの」というセレーナは、早速アプリを利用しスタジオをチェックした。古いスタジオだけにホストのジミー・ファロンも怖がっていたが、そのアプリより「children(子供達)」という言葉が出たことに、さすがのセレーナもゾッ。過去にはセレーナの知人らの名前も言い当てたというアプリだけに、セレーナはすっかりアプリの機能を信じ切っているようだ。

ちなみに幽霊の存在を信じているセレブは多く、キアヌ・リーブスやマイリー・サイラスは実際に不思議な幽霊の姿を目撃したことがあるという

※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)