イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ&キムの長女2歳、パパラッチにキレる「写真はダメって言ったわよ!」

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの長女ノースちゃんは、2013年に誕生。まだ2歳の幼い彼女が、パパラッチ軍団にキレた。

米時間28日に、チュチュ姿でバレエレッスン場の駐車場に姿を現したノース・ウェストちゃん。しっかりと乳母に手をつながれ足早に移動するノースちゃんに対し、多くのパパラッチがカメラを向けた。

これに不愉快な表情を浮かべたノースちゃんは、数度にわたって「写真はダメって言ったわよ!」とピシャリ。乳母も「写真は嫌だと言っています」とパパラッチらに声をかけたが、シャッター音が途絶えることはなかった。

その様子が報じられると、世間は一斉にパパラッチを猛批判。「止めてと言った時点で、撮影は止めるべきだったのに」「まだ幼児に対して酷すぎる」といった声が噴出中だ。ちなみにノースちゃんの父カニエ・ウェストも大のパパラッチ嫌いで、パパラッチに飛びかかり騒動を起こしたこともある。今はノースちゃんを狙うパパラッチの存在が気になって仕方がなく、「ドローンが娘のいるプールに落ちたらどうなる?」「娘が感電死するじゃないか」と不安を吐露したこともあった。

取材規制がなかなか進まぬ中、かつてジャスティン・ビーバーも「(パパラッチに追われて交通事故死した)ダイアナ妃の一件から学ぶべき」と思いを明かしていた。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)