イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カーが少女時代の写真? を公開。大絶賛を浴びる。

このほど、豪モデルのミランダ・カー(32)がこの写真をインスタグラムにて公開。英『Mail Online』は早速これを「ミランダの子供時代の写真」と伝えた。

日本でも大人気のミランダ・カーが、このほど1枚目の写真をインスタグラムにてアップ。そこに「Cabbage Patch days(キャベツパッチキッズ人形で遊んでいた頃よ)」と書き添えた。この写真につき、英『Mail Online』は以下のように報道している。

「ミランダ・カーが、金曜の朝ソーシャルメディアに可愛い過去の写真をアップした。」

今の姿(画像2枚目)と比べるとずいぶん違う気もするが、じっと前を見つめる魅力的な目元は昔から変わらぬまま。まっすぐに切り揃えた前髪やカメラ視線もたまらなく可愛いとあって、ファンの多くが以下のようなコメントを寄せている。

「今も昔も超可愛いのね。」
「ああ、キュートだわ。」
「あなたは私の可愛いエンジェルよ。」

700万人以上ものフォロワーのうち、多くが「いいね!」ボタンを押してこの写真を絶賛。大変美しい女性に成長したミランダは、かつてはこんなにも愛くるしい美少女であった。

※画像は、『Instagram mirandakerr』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カーが少女時代の写真? を公開。大絶賛を浴びる。