イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン35歳に。元親友パリス・ヒルトンも「おめでとう」

第2子の出産を控えるキム・カーダシアンが、10月21日に35歳に。その日を祝おうと、元親友パリス・ヒルトンがこちらの写真をインスタグラムに公開した。

つい先日、パリス・ヒルトンの元彼トラヴィス・バーカーが「俺はキム・カーダシアンの方に夢中だった」と明かし、ちょっとした騒動に。それを知らぬはずもないパリスが、明らかに自分の写りを優先したこの写真を公開し、こんなキャプションを添えた。

「スペシャルな日に、ご多幸をお祈りしているわ。オーストラリアに一緒に旅したのは、楽しかったわね。お揃いのバッグを持ち歩くのも楽しかったよね。」

しかし、どう見てもキムがパッとしないこの写真を見たファンからは「キムがパリスのアシスタント時代の写真ね。キムに荷物を持たせていたのよ」「これは明らかに嫌味ではないか」というコメントがいくつも書き込まれた。

そんな中、夫カニエ・ウェストはキムのためにサプライズパーティを企画。カニエは妻を喜ばせようと劇場を借り花や風船で豪華に飾り付け、映画を上映するなどして誕生日を祝ったという。

今年はパリスにも大変裕福な恋人がいると伝えられたが、そちらについては挙式予定など具体的な話はまだ聞こえてこない。今年は「したい事は全てやりつくした。次は家族が欲しい」と語ったパリスも、来年2月には35歳になる。

※画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)